8/21 買ったもの Steffi - Yours

 

DFAのRadio mix #23 jee dayで使われていた、SteffiのYours 12" を買った。部屋で若干ノリノリ。

色んなサイトを見てみたけど、12"が案外無くって探すのになかなか苦労した。

そんな中みつけたのが群馬のinception records。領収書に手書きで

「お買い上げありがとうございました!」

って書いてあってちょっとほっこりしちまったぜ!

 

 

Steffiはベルリンのクラブ「Panorama Bar」の女性レジデントらしいですよ。

勝手な思い込みかもしれないけど、

レジデントしている女性DJって絶対美人だよね。

この持論に異議を唱えられるやつがいたら言ってみろ!会ってみろ!

 

あともう一つ持論があって、ぬるいHOUSEのDJをしている女の子は絶対可愛い、の法則。いやほら、「わたしHOUSEのDJしてます」って言ったらなんかお洒落なんじゃないですか、きっと。ちょっとゆるふわな雰囲気出しながらアナログレコード持っちゃったりなんかして。だからそういう頭ん中が沸(略

  

YouTube - Broadcast Yourself.

 

女性ボーカルモノの所謂DEEP HOUSE。ゆったりしながらも、シンセと共にパキッとしたビートを刻みながら進んでいく。ヴォーカルの女性の声がとても心地いい。良盤!